KOTOの理科的つぶやき

理科に関する疑問などを、自分なりに調べてつらつら書いていくブログ。

MENU

プロフィール

自己紹介

f:id:kotosanagi:20150909134508j:plain:w280

ブログネーム:KOTO
生まれた年:1994年
好きなダンス:POP
尊敬する偉人:バカリズム

とってもおしゃれでカッコいいこのアイコンの画像は、バイトの後輩が書いてくれました。
電球の中に宇宙が広がっているというロマン溢れる素敵な絵です…!

あいさつ

はじめまして。KOTOです。
理科教員を目指して日々勉強している大学生です。ここは主に日頃感じた理科に関する疑問とかを、自分なりに調べてまとめていくブログです。

また、教育に関する疑問とかも書いていくつもりです。学生の立場なりの意見や、感じたことを書いていきます。

あと、気が向いたら夏休みの自由研究とかでやるようなミニ実験みたいなのをしたりして、将来のための備忘録にでもしようかと思います。他にも気が向いたら普通のブログみたいな記事も書くかもしれません。

いずれ他の教員の方や、同じように教員を目指す方々にとって有益な情報を発信できるようなブログになればいいな…と思いながら書いていきます。

ちなみにこのブログは不定期に更新していきます。
気が向いた時に気の向くままに書いていきますので、よろしくお願いします!

また記事の中で、誤字脱字を含めて誤っている内容などがあればコメントなどで教えて下さい。お願いいたします…。

広告を非表示にする